2011年8月16日火曜日

C80終了。

今年の夏コミが終了しました。

まずは、お礼から。

お陰様で、当スペースで発行した頒布物は、完売致しました。
誠に有り難う御座います。
初参加という事で、至らない点も多々あったかもしれませんが、今回の件は非常に嬉しく思っております。

当日は、事情によりスペースに行く事が出来なかったので、
友人に売り子をお願いしました。
どうもお疲れ様です。

頒布価格が「10円」と言う事もあり、インパクトは高かったのではないかと思います。
また、お隣のスペースの「みりさば編集部」様、暖かいご挨拶や差し入れを頂き誠に有り難う御座いました。
頂いた新刊は、大事に読ませて頂きます。
また、価格が10円なのに100円支払って頂いた方、激励のお言葉を頂いた方、その他当スペースにお越し頂いた方全てに、深く感謝を申し上げます。

今回の本は、物足りないものになっていまいましたが、次の冬では満足のいくものを出したいと思います。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿