2011年8月10日水曜日

C80情報。

遅くなりましたが、C80についての情報です。

新刊は何とか脱稿致しました。

今回の新刊は一冊となります。
サークルカット等で「二冊になるかも」と言っていたのですが。
結局一冊です。ごめんなさい。

今回の本のタイトルは、「サルでも解る独ソ戦 C80プレ版(データ編)」です。
データって何ぞや?と思うかもしれませんが、単に独ソ戦における死傷者と、
独ソ戦における「ソ連側」の死傷者について纏めた本となります。

頒布価格は、コピー本なので、とりあえず100円です。(もしかしたら、もっと下がるかもしれません。)


最初に今回の本についてお詫びをさせて下さい。
自分のミスに気づいたときには既に手遅れでしたので、本文では未修正となっております。

本を読んでいただければ解ると思いますが、
本文において、独ソ戦の各戦闘についての死傷者を表に纏めました。

が、私自身のミスにより、それらの表に載っている数字が、「ソ連側のみの数字」である事を記載し忘れました。
誠に申し訳ありませんでした。あしからずご了承下さい。


当日はとりあえず、20部程持って行きます。

私自身は所用により、当日のスペースにはいません。
ご意見・ご感想・お叱りの方は当ブログのコメント欄へお願いします。

一生懸命作ったので、どうぞ宜しくお願い申します。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿