2013年8月13日火曜日

C84お疲れ様でした。

こんばんは。
片下です。

C84お疲れ様でした。

当日は物凄い暑さで、ホントに死ぬかと思いました。

今回のスペースは壁サークルのちょうど正面だった事もあって、
様々な方がスペースにお越し頂けました。

おかげさまで持ち込んだ部数の殆どを売り切る事が出来ました。
有り難うございました。

また、スペースにてお声がけ下さったり、差し入れを下さった方もいらっしゃいまして、とても嬉しかったです。

次の参加予定イベントはC85の予定です。
これからサークルカットを作成します。

次こそは2冊作りたいです。

何はともあれ、過去類を見ないほどの「アツイ」コミケでした。
本当にありがとうございます。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿